PLASTIC-S通信

登録していた障碍者の職業斡旋所から連絡があって、別件で打合せをした会社に私のことを話したら面談をしたいとの事で急遽、面接からの流れで後日採用試験を受ける事になりました。
3月から失業保険を受給しながら1年かけてゆっくり仕事探そうかなと思っていたけど良いお話しなので採用試験受かるとラッキーかな?と、思いつつ試験を受けたら意外とガチなやつで『問題文、目が滑る』状態に…
あまり出来なかったので無理かな?と、思ったら今迄の経験から問題無いでしょうと、言う事で雇用して貰えることになりました。
障碍者就労支援サービスへの登録を勧めてくれたリハビリ担当さんと実際、就職に便宜を図って下さった障碍者就労支援サービスの方には感謝です。
あとは私がしっかり働けばいいのです。
まぁ、体力と健康状態が不安要素なのですが…
月一で日赤に通院をしばらくしなくてはいけないことになってしまったし。
日赤、平日しか診査してないのよ。
いきなり休むのは体裁も悪いので避けたかったのですがどうにもならないので、
せめて早く通院を切り上げたいです。内科、元の病院に戻して欲しいです。
頭が働かない状態で返事をするものではないです。今更だけど後悔してます。
このページのトップへ
仮面ライダーMovie大戦がちゃんと公開日に上映されたので、しっかり観てきました💕
放送当時より10㎏ウェイトが増えたから衣装がパツパツと白石さんが言ってたましたけどそれだけ増えても入るってどんだけ細かったのよ…

内容はアクション満載で楽しかったですよ〜
ガワがパンチしているのはちょっともにょりましたけど。あ、掌底か。
でもそこはソードガンを使ったアクションが見たかったかと。
それにしても晴人さんの先輩ライダーとしての貫禄よ。なんか、ホープリングをアンダーワールドのコヨミちゃんに預けてから説教も似合うキャラになった様な…

晴人役の白石さんと言えば、真田丸でとうとう木村重成が討死してしまいましたね。
お香のエピソードを拾って貰えたのは良かったです。
唯、又兵衛にしろ、重成にしろ徳川勢に戦果をあげたシーンをすっ飛ばしての討死シーンだったのが残念。
合戦シーンの撮り方は色々不満もあるけど、三谷さんの脚本はそこに比重を置いてない様な気がするのでまぁ仕方がないか。
重成さんの殺陣は中々良かっただけになぁ〜。
個人的には『のぼうの城』の合戦シーンが最近見た中では良かったです。野村萬斎さんも好きなのでこの映画は好きです。

話が脱線してしまった。
晴人さんの時はガタイ良過ぎかもなんて思ったけど、真田丸の木村重成の時は線が細く見えるので着物はある程度体格がよくないと見栄えがしないなぁと、思いました。
如何にも美しい若武者な木村重成だったな。
BSプレミアムで演じる探偵役は良い感じでやさぐれているので、こちらも今から楽しみです。 このページのトップへ
晴人さんの出演キター╰(*´︶`*)╯♡
いや、地元で上映予定無しなんだけど(T_T)多分、忘れた頃やってくれると信じたい。
私は晴人を信じてる。
出番は少ないだろうけどウィザード好きなので嬉しい😆😆😆

そう言えば、ウィザードの白石隼也さん真田丸の木村重成役で出演してますけど、相変わらず佇まいが良いですね💕
若いけど青臭くない感じでいいバランスだわ。討死するので見ていて辛い。゚(゚´Д`゚)゚。あと、3回心して見ます。 このページのトップへ
CSがハラハラな展開だったのと例年妹が張り切ってチケットの手配をしていたのですっかり日本シリーズのチケットの予約をしてませんでした。
仕事していた時は平日会社休んで野球に行くなんて事もなかったしね。

今年は宿さえ押さえたら札幌ドームには行けたのよね。
取り敢えず、20日の一般販売に賭けるか。
本当はマツダスタジアムに行ってみたかったけどね。無職だから我慢しなければ(-_-;)
医療費バカにならない。

自動車の改造もする事にしました。
助成金の申請をしたので殆どお金はかからないですが。
少しでも運転リスクは減らしたいので。
私の所為で事故に遭ってしまったなんて事は有ってはならないからな〜。
こういう時交通の便が悪い田舎は不便だ。 このページのトップへ
なんと、なんと‼️私の長年の夢であるクラッシャージョウがBDが発売することになりました‼️‼️
4Kリマスターと、言うことで
安彦さんが言うには『とても綺麗な画面』との事だそうです。
まぁ、値段がちょっとお高いのがたまにキズて、ことと4K対応して無いよと、言うことなんですが…。

クラッシャージョウといえば、新刊も今月発売ですね。
表紙のジョウが前回より、若く描いて頂いている様な気がします。スマホの画面ではよう分からんけど。
こちらも楽しみ〜❣️

ただ、利き手が上手く動かないのでページをめくるのが大変です。 [“夢が叶った🎉”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

さとなか樗良
  • Author: さとなか樗良
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12 « 2017/03 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

さとなか樗良

Author:さとなか樗良
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード