fc2ブログ

PLASTIC-S通信

仮面ライダーMovie大戦がちゃんと公開日に上映されたので、しっかり観てきました💕
放送当時より10㎏ウェイトが増えたから衣装がパツパツと白石さんが言ってたましたけどそれだけ増えても入るってどんだけ細かったのよ…

内容はアクション満載で楽しかったですよ〜
ガワがパンチしているのはちょっともにょりましたけど。あ、掌底か。
でもそこはソードガンを使ったアクションが見たかったかと。
それにしても晴人さんの先輩ライダーとしての貫禄よ。なんか、ホープリングをアンダーワールドのコヨミちゃんに預けてから説教も似合うキャラになった様な…

晴人役の白石さんと言えば、真田丸でとうとう木村重成が討死してしまいましたね。
お香のエピソードを拾って貰えたのは良かったです。
唯、又兵衛にしろ、重成にしろ徳川勢に戦果をあげたシーンをすっ飛ばしての討死シーンだったのが残念。
合戦シーンの撮り方は色々不満もあるけど、三谷さんの脚本はそこに比重を置いてない様な気がするのでまぁ仕方がないか。
重成さんの殺陣は中々良かっただけになぁ〜。
個人的には『のぼうの城』の合戦シーンが最近見た中では良かったです。野村萬斎さんも好きなのでこの映画は好きです。

話が脱線してしまった。
晴人さんの時はガタイ良過ぎかもなんて思ったけど、真田丸の木村重成の時は線が細く見えるので着物はある程度体格がよくないと見栄えがしないなぁと、思いました。
如何にも美しい若武者な木村重成だったな。
BSプレミアムで演じる探偵役は良い感じでやさぐれているので、こちらも今から楽しみです。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

さとなか樗良
  • Author: さとなか樗良
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

さとなか樗良

Author:さとなか樗良
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード